―Company
女優、村山歩主宰。女優、藤原愛と若干21歳で立ち上げたカンパニー。それぞれの女優活動をする傍ら、自らのホームグラウンドを作ることを目的に結成。もともとは映画製作カンパニーからスタートした。
A´companyプロデュース自作映画『迂路〜a flicker of hope〜』、『陽だまり』を製作。その一本目の映画作品『迂路〜a flicker of hope〜』を2007年6月に舞台化。
ここから舞台製作が始まる。


とても嫌なニュースばかりを耳にする時代…愛情や心が失われ、疑われ始めている時代。それでも我々は舞台創作に全ての愛情と心をかけ挑み、観に来てくださった方も、そして演じている俳優もスタッフも…まだ見ぬ方々へも…全ての方が何か温かい気持ちにになって頂ければ、まだまだこの世には温かいものが存在するのではないかと問いかけ、感じて頂きたく想いを込め創作しています。

A´作品は人間の温かい心、心のつながり他を描いた作品達です。拘りを持ち、全てに本気で情熱あるメンバーで最高の、オリジナルの作品創作を目指しています。


色々な事が沢山ある世の中、それでも何か温かいものがお伝え出来ればと…願いを込めて…。


A´company
トップへ
Copyright (C) 2008 A´company All rights reserved.
A´company
inserted by FC2 system