―A´company 次回公演
◆◆A´company待望の第三弾公演決定!!!
A´companyプロデュース公演第三弾
「僕らはここにいる
      −It’s a beautiful day−」

脚本・演出 卑弥呼
<ストーリー>
東京で暮らす青年、青瀬 学(あおせ がく)。自分の将来もわからない・・・社会に戸惑いを抱えている。街を歩いていてもいつ殺されるかわからない、何がおきてもおかしくないこの狂った世の中に嫌気がさし“自分探しの旅”と題して飛び出してきた。格好良く言ってはいるが、つまり逃げ出して来ただけ・・・。
そこで見つけた一軒の民宿、“風色”。そこで謎の暮らしをしている沢山の人々。沢山の悩み、不安、戸惑いを抱えながらも今目の前にあることに精一杯生きようとしている。他人同士にも関わらず支えあい生きている。不器用だけど、ただただ共に毎日を生きている・・・笑っている。
そう!幸せに感じることは誰だって出来る!決して特別なことではなく・・・幸せはそこに、日常にある。平凡な毎日をいかに楽しく生きるか!日々の中にある幸せ。

近いものこそ、大切なものこそ気づきにくい世の中・・・。

人は一人では生きてゆけない。心と心のつながり・・・支え合い生きている。決して平坦な道ではないけど一歩一歩。
「僕らはここにいる」・・・「僕らは心にいる」・・・出会いは人を変える。素敵な出会いを重ねて・・・。そうして日々は続いてゆく。素晴らしい日と叫べる世の中に!!!願いを込めて・・・

僕らはここにいる―It’s a beautiful day―


CAST 藤原愛・村山歩・高橋雄祐・黒川英和・田中美里・堀江真咲・津野陽子
・藤田たかや・堂島有沙・大村順子・田中正彦・永瀬はるか・本郷志織・中道悠貴
・石井貴之
劇場 銀座小劇場
日程 2009年3/20(金・祝)〜22(日)
    20(金)19時
    21(土)14時、19時
    22(日)13時、17時
チケット料金 前売り2,800円 当日3,000円
チケット発売 2009年1/10(土)
お問い合わせ a-company@ab.auone-net.jp
A´company公式HP http://acompany.web.fc2.com/
主催・企画・製作 A´company
トップへ
Copyright (C) 2008 A´company All rights reserved.
A´company
inserted by FC2 system